祝☆TVデビュー!いざ静岡へ①

柴犬コマリ 静岡テレビ 出演
じろりんちょ。車嫌いのやさぐれ犬を連れて向かった先は静岡テレビ!『Soleいいね!』という番組に出演させていただくことになりました。

スポンサーリンク

静岡までは車で2時間くらい。こんなに長時間のドライブは初めてで、コマリもずっとクレートで緊張してたけど、浜松SAにドッグランがあったんだよー!
浜松SA ドッグラン
全犬種利用可。全面綺麗な人工芝。しかも水道もウンチを捨てるゴミ箱も完備されている。最高かよ☆
浜松サービスエリア ドッグラン
突然現れたオアシスにコマちゃん気分ルンルン♪他のワンちゃんもいて大ハッスルしてました。
柴犬 浜松SA ドッグラン
いや、ちょっとハッスルし過ぎかな…汗。でもサービスエリアにドッグランなんて時代は変わったね~。
柴犬 浜松SA ドッグラン
10分くらいしかいられなかったけど、どんより感はなくなったみたい。コマも私もすっきり。
柴犬 浜松SA ドッグラン
ドッグランに寄った後は、リラックスしてうとうと。さっきまでは緊張して寝られないみたいだったから本当によかった。行きも帰りも浜松のドッグランに救われた旅だったよ。
柴犬コマリ 車 クレート
静岡市に近付くと富士山が!生で見ると迫力がすごい。
静岡市 富士山
そんなこんなで静岡テレビに到着。さっそく大緊張のリハーサルが始まりました。続きは次回。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。