歩くことが面倒臭い柴犬

柴犬コマリ イヤイヤさん
最近散歩で全然歩いてくれないよ~。

スポンサーリンク

特に公園を出る時がひどい。
柴犬コマリ 散歩拒否
木陰で何をするわけでもなく、ただぼんやりしている。特にやることないならもう帰ろうよ~。
柴犬コマリ 散歩拒否
お気付きだろうか。決してこちらを見ないことを。
柴犬コマリ 散歩拒否
ちょっとでも引っ張ると臨戦態勢に。そういう時だけ俊敏だね。
柴犬コマリ イヤイヤさん
最近では定番になった地面に貼り付いての抵抗。
柴犬コマリ イヤイヤさん
全然こっち見ないから、反対側に移動してみた。やっぱり完全無視。
柴犬コマリ 散歩拒否
草の匂いを嗅いで忙しいアピールしてるところ申し訳ないけど、引っ張らせてもらうよ。
柴犬コマリ 散歩拒否
引っ張られて渋々立ち上がったコマリ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
でもやっぱりイヤイヤしてました。もう散歩の度にこうなるから見飽きたよ~。
柴犬コマリ イヤイヤさん
なんとか公園を出ても、帰り道でまたイヤイヤさん。抱っこかおやつを期待してるのだと思われる。ただじゃ歩きたくないらしい。
柴犬コマリ イヤイヤさん
イヤイヤさんでの抱っことおやつは封印中だよ。はい、歩いて。
柴犬コマリ イヤイヤさん
なんか武士みたいな顔してる。柴犬ってほんと頑固。本格的な夏にはどうなるのか、想像するだけで怖い。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。