桜舞う夕暮れ散歩

柴犬コマリ 桜
夕暮れの桜が綺麗だった!私のポンコツカメラだと美しさが伝えきれなくて残念。

スポンサーリンク

夕方散歩で行った公園の桜が見頃でした。
柴犬コマリ 夕暮れ桜
せっかく綺麗な桜と写真を撮るのに、風が強くて変な顔になるコマリ。惜しい。
柴犬コマリ 桜
やっとまともな顔で撮れた。柴犬と桜は合うね~。
柴犬コマリ 桜
初めての桜はどうだい?
柴犬コマリ 桜
楽しいって何が…?
柴犬コマリ 桜
風に舞う花びらを追い掛けるのが相当楽しかったらしい。そして食べるのを必死で阻止する私。風情も何もあったもんじゃない。
柴犬コマリ 桜
いつもはブラッシングの定番ソングになっているケツメイシの「さくら」。今こそ歌わねば!
柴犬コマリ ケツメイシ さくら
風になびいてめっちゃいい顔になっとる。
柴犬コマリ ケツメイシ さくら
綺麗な桜にテンションが上がって写真を撮りまくったよ。
柴犬コマリ 桜並木
コマリはもう飽きてたけど、最近はずっとその場に止まっていてくれるから助かる。
柴犬コマリ 桜並木
写真に付き合ってくれたお礼に、この後芝生を爆走しました。
柴犬コマリ 桜
土日はコマリと一緒にお花見します。写真いっぱい撮るぞ。カメラマン(=旦那)いい写真頼むよ~!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。