臆病犬の憂鬱シャンプー

柴犬コマリ シャンプー 病院
月1のシャンプーデーでした。バンダナ巻いておすましコマちゃん。

スポンサーリンク

コマリは苦手な物に対するセンサーがよく働きます。飼い主の行動を見て、車に乗る時は大体わかるらしい。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
病院に着いても、入口とは反対の方向に歩いて勝手に帰ろうとしてました。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
ほら、(若干顔が怖い)雪だるまさんも応援してるよ。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
雪だるまさんの励ましによってなんとか中に入れたけど、ドアが開く瞬間をずっと狙って逃げる気満々。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
こういう時はいつも旦那に助けを求めます。ちゃんと甘やかしてくれる人を知ってるのね。こんな顔されたら何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃう~。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
立ち上がって旦那にすがりつくコマリ。旦那無事キュン死。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
担当の方に引き渡す前は私にすがりついてきたよ。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
なんだか永遠の別れみたいになる二人。この写真見るだけで萌え死ぬ。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
しかしあっけなく捕獲。あんなに嫌がってたのに、最終的には自分から腕の中に飛び込んでた…。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
1時間後に迎えに行くと耳ペタで大歓迎してくれたよ。手前でサンタ犬が爆睡中。笑
柴犬コマリ 病院 シャンプー
コマちゃんサラフワ~♪冬毛でだんだん丸くなってきたね。ただ太っただけという説もあるけど。また200g増えてたし…。
柴犬コマリ 病院 シャンプー
臆病犬だけど、シャンプーが始まっちゃえば何をされても大人しく受け入れられるコマちゃん。今日もよく頑張りました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。