寝姿コレクションPart3

柴犬コマリ 寝姿
避妊手術体験記も終わったし、久しぶりに寝姿コレクションでまったり。

スポンサーリンク

体を伸ばしてもはみ出さないように、大きめのベッドを買いました。
柴犬コマリ ベッド
でも横に寝ると頭だけはみ出す。それがまたかわいい。
柴犬コマリ 寝姿
子犬の時のような寝顔。幸せそう。
柴犬コマリ 寝顔
いなり寿司落ちてました。これは絶対ジューシーなやつ。
柴犬コマリ いなり寿司
フェンス際からの~
柴犬コマリ 寝相
発射!
柴犬コマリ 寝相
コマリは寝相があまりよくない。いつもジタバタしながら移動しています。

寝辛くないの?シリーズ。首の角度がおかしい。体柔らかすぎへん?
柴犬コマリ 寝姿
硬い枕で寝心地悪そう。
柴犬コマリ トイレで寝る
顔だけクレートにイン。入る前に力尽きたのかな。
柴犬コマリ 寝相
クレートだとこれの方が不思議。なぜあえてその隙間に挟まるのか。
柴犬コマリ 寝姿
うらめしやスタイル。フェンスに張り付き過ぎて、毛が潰れているのが萌えポイント。
柴犬コマリ 寝相
最後はこの二人。なんかいろいろおかしい。
柴犬コマリ 謎の儀式
以上、第3回寝姿コレクションでした。無防備さがたまらなくかわいい。

寝てる時に、小さい声でウワンッウォンッと寝言を言ってることがあって、それもめちゃくちゃかわいい。楽しい夢を見てるのかな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。