大空と大地の中で

柴犬 柴犬コマリ 花壇
今日は公園に行ってきました。たくさん写真が撮れたから、気に入ったのは徐々にインスタにアップしていきます!

スポンサーリンク

休日は引きこもってゲームばかりしていたのに、犬を飼い始めて信じられないくらいアクティブになった夫婦。コマリのためなら頑張れる。
柴犬 柴犬コマリ 社会化
大きな池がある公園に来ました。散歩している方がみんなフレンドリーで、コマリをめっちゃかわいがってくれました。
柴犬 柴犬コマリ
誰にでも警戒心ゼロの柴犬。逆にすごい。たぶん人類みな兄弟と思っている。

そして自然が豊か~。大きな木の下でパシャリ。
柴犬 柴犬コマリ
草原をバックに。
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ
果てしない~大空と~広い大地の~その中で~♪思わず歌ってしまうくらいのすがすがしさ。

飼い主たちは自然を満喫できて大満足だったんだけど、コマリはまだ車が嫌いだから帰ってきたら拗ねてた。
柴犬 柴犬コマリ
もっと車に慣れてくれたら、お出かけも気軽にできるんだけどな。まだ時間がかかりそう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。