PECOさんの素敵編集!コマリ動画(第2弾)配信中♪

いつもお世話になっているPECOさんが再び動画を編集してくださいました。嬉しすぎる~!ただいまPECO YouTubePECOアプリで配信中です。

今回の編集も神!ガラス拭きをコマリが邪魔してるんだけど、それを「お手伝い」に変換して台詞を入れてくださいました。ほっこりするなぁ。ただ邪魔だと思ってしまっていた飼い主を許して。

【PECO YouTube】ワタシもガラス拭き手伝う〜!ピョンピョン跳ねて必死に訴える可愛い柴ちゃん☆

なんっちゅー可愛さ。特に最後のねぇ(ハート)のところ!

他にもかわいい動物動画が見たい方は、ぜひPECOさんのYouTubeをチェックしてみてね!ついでにコマリ動画に「いいね」をよろしく♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。