柴犬コマリ『避妊手術体験記~10日目~』

柴犬コマリ 術後服
とうとう明日は抜糸!術後服も今日で見納め。最終日は夫婦とコマリでのんびり過ごしました。

スポンサーリンク

旦那とコマリは普段あまり触れ合う時間がないから土日は貴重。なのに今日は用事でお出掛け。ドンマイ。
柴犬コマリ お出掛け
昔は窓の所まで来てくれてたのに、最近は見送りがないと嘆いていた。きっと術後服で動けないんだよと適当に慰めておきました。
柴犬コマリ 術後服
散歩は3人で一緒に。手術後イヤイヤばかりのコマリ。私だから甘えてるのかと思って、散歩の途中で旦那にリードを渡してみた。
柴犬コマリ 避妊手術
やはり妙に距離感があって笑える。いつもならここでイヤイヤして抱っこを求めるけど、どうするかな。
柴犬コマリ 術後服
今日はいつもと違って変なおじさんがリードを持っている。迷いつつも恐る恐る足を乗せてみるコマリ。
柴犬コマリ 抱っこ
コマリの気を引くために葉っぱをフリフリしたが、余計に怪しまれる結果に。
柴犬コマリ 抱っこ
案の定、抱っこしようと手を伸ばすと拒否られる。
柴犬コマリ 抱っこ拒否
コマリは一旦抱っこされるのを諦めた様子。いいぞいいぞ。このまま歩いて帰れるかな。
柴犬コマリ 爆走
この直後、拾い食いタイムに入ってしまったのでバトンタッチ。交代した瞬間うっとり顔に。やっぱり私の方がいいのね!(嬉)
柴犬コマリ 術後服
と書いててむなしくなってきた。普段はレアキャラの旦那の方が好きだからね。二人同時に登場すると、絶対旦那の方に飛びつくもん。嫉妬しちゃうよね。

10日間過ごしてみて、手術後はすごく大変なのかと思ってたけど、実際はコマリが大人しくてめちゃくちゃラクでした。
柴犬コマリ 避妊手術後
術後服着てると、全然呼んでこないし、遊ばずに寝たきりだし、私の自由時間が長かったよ。暇すぎてこんなことしてた↓
柴犬コマリ 避妊手術後
明日の抜糸を終えたら、来て来て~!とコマリに呼ばれる慌ただしい毎日が再び始まるね。楽しみだけど怖い。

【避妊手術のまとめはこちら↓】

柴犬コマリ 避妊手術

柴犬コマリ『避妊手術体験記~まとめ~』

2018-02-01











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。