幸せ自慢

柴犬 柴犬コマリ フセ マテ
伏せて待つ練習。すぐ立ち上がっちゃう。これができればドッグカフェでもお利口に待てるね。

スポンサーリンク

長年の願いがようやく一つ叶いました。それは・・・
柴犬 柴犬コマリ 添い寝
そう、添い寝です。コマリの方からぴとっとくっついてきてくれて、チャンス到来。
柴犬 柴犬コマリ
ごろんと横になったら、そのまま受け入れてくれました。母犬と子犬みたいじゃない?
柴犬 柴犬コマリ
でも、こんなのまだ序の口で、その後コマリが腕に顔を乗せてきたり、体をすり寄せてきたり、最終的には顔に顔をくっつけて寝てきたんだよー!鼻血ブーッ!!
柴犬コマリ
写真撮れなかったのが悔しい。でも、カメラでゴソゴソしたら、この幸せなひとときが終わっちゃいそうだったから。コマリの寝息を肌で感じて、幸せの絶頂でした。

その後も、今日はやたら密着度高かった。
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ
私からは一切なでさせてくれないのに、体の一部がくっつくのはオッケーらしい。柴犬ってツンデレだね。今日はただの幸せ自慢ですみません。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。