柔らかささみへの熱視線

柴犬コマリ ささみ
犬の学校用に柔らかい蒸しささみを買ってみたよ。ささみを見つめる顔がキラキラしてる。

スポンサーリンク

学校前に一つ食べさせてみようと思って袋を開けたらめちゃくちゃ良い匂い~♪コマリのペロペロが止まらない。
柴犬コマリ ocファーム
この世にこんなおいしそうな物存在したんか?みたいな顔で見つめてくる。
柴犬コマリ レトルトささみ
ほしすぎて鬼気迫るオスワリを決めてきた。
柴犬コマリ ささみ ocfarm
やっぱりペロペロは止まらない。
柴犬コマリ ocfarm ささみカット
これが柔らかささみですよ~。頭にカボチャが乗ってるみたいでマヌケになってしまった。笑
柴犬コマリ ocfarm ささみ
ものすごい食い付き。いつもはパリパリに乾燥したのしか食べたことないからね。
柴犬コマリ ocfarm おやつ
おいしすぎてフゴフゴ言いながら食べてたよ。あまりのおいしさに真顔になるコマリ。
柴犬コマリ レトルトささみカット
まさかこれで終わりじゃないよね…?
柴犬コマリ レトルトささみ
こんなにお利口だよ?
柴犬コマリ ささみ ocfarm
犬って必死になると真顔になるらしい。すべての感情をシャットアウトしてささみを懇願するコマリ。
柴犬コマリ ささみ おやつ
こんなに必死になられたら、もう1個あげるしかないよね。
柴犬コマリ ささみ
最高の笑顔出ました♪その笑顔、ささみだけじゃなくて私にも向けておくれ。
柴犬コマリ 笑顔
でも結局犬の学校では食べなかったらしいよ。家では過去イチの食い付きを見せてたのに。なぜじゃ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。