コマリinわんだらけ<後編>

柴犬コマリ わんだらけ
最後に立ち寄った公園で、コマリの身に悲劇が。

スポンサーリンク

この記事の続きです↓

柴犬コマリ わんだらけ

コマリinわんだらけ<前編>

2018-03-13

わんだらけ会場の隣の公園。とっても綺麗で落ち着きます。
柴犬コマリ わんだらけ
この公園には噴水があるんだけど、噴水の水路には水が入ってなかったから、ここ↓を渡ろうとしたのね。意気揚々と渡り始めた瞬間・・・
柴犬コマリ わんだらけ
ビッチャーン!コマリ落ちたー!!えっ…水…?!落ちるまで水が入ってることに気付かなかったからみんなパニック。
柴犬コマリ わんだらけ
焦って飛び跳ねるコマリ。情けない顔になってる。この区画だけ水が入ってるなんて罠かな。他はカラッカラなのに。
柴犬コマリ わんだらけ
ビチョビチョになったコマリを慰める。犬って感覚鋭いから水に気付けると思わない?なんで飛び込んだんだろう。それとも普通に気付かなかったのかな。
柴犬コマリ わんだらけ
考えれば考えるほど笑えてきちゃう。でもコマリのプライドを傷つけないように、ポーカーフェイスを装う。今日があったかい日でよかったねぇ。
柴犬コマリ わんだらけ
これで噴水が怖くなっちゃったかと思ったけど、自ら走り寄って行ったから大丈夫だったみたい。
柴犬コマリ わんだらけ
ひょっとしたらコマリは水遊びが好きなのかもね。今まで水を怖がったことないし。
柴犬コマリ わんだらけ
水がブワシャッと勢いよく噴出しても、興味津々で見ていました。
柴犬コマリ 噴水
そしてこの笑顔。ワクワクしちゃって。水遊びできる夏が楽しみ♪
柴犬コマリ 噴水
会場を歩き回っただけでなく、こんな事件もあったので、帰りの車では疲れた様子ですぐに寝ちゃいました。
柴犬コマリ わんだらけ
コマリの噴水落下事件。忘れられない思い出になりました。笑











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。