コマリinわんだらけ<前編>

柴犬コマリ わんだらけ
第5回わんだらけのコマリの様子です。

スポンサーリンク

先にこっちのレポを読むとわかりやすいよ↓

柴犬コマリ わんだらけ

【イベント】第5回わんだらけ(名古屋市港区)

2018-03-12

着いて早々、まさに「わんだらけ」な状況にプチパニックのコマリ。並んでいる間ずっと興奮していました。
柴犬コマリ わんだらけ
なんとか会場入りできたけど、やはり興奮冷めやらず。記念撮影では落ち着いてオスワリできなかったので、私が横で捕まえておく作戦。
柴犬コマリ わんだらけ
めっちゃ嫌がられてる~!全身で拒否され、ろくな写真が撮れず。もう一つのセットでも暴れまくりで、後ろに並んでいた人に笑われちゃったよ。
柴犬コマリ わんだらけ
写真撮影は諦めて歩いていると、いろんな人にかわいがってもらえました。なでられてとっても嬉しそう。
柴犬コマリ わんだらけ
対人間は得意だけど、犬との交流が苦手なコマリ。せっかく会えた優しそうな柴ちゃんともうまくいかない。
柴犬コマリ わんだらけ
いつも顔に突撃して嫌われるんだよね。温厚そうな柴ちゃんをも怒らせるとは。コマリヤバし。いつになったら学習するんだろうか…。犬の学校で頑張らないとね。
柴犬コマリ わんだらけ
嬉しい出会いもありました。いつも通っている動物病院の看護師さんにバッタリ会えたの。しかも二人も!
柴犬コマリ わんだらけ
知っている人に会えて安心したのか、ほっと一息。こういう所だと緊張で水が飲めなくなるから、飲めてよかった。
柴犬コマリ わんだらけ
ごはんの時のコマリがなんとも可愛かった。必死で匂いを嗅いでくる。
柴犬コマリ わんだらけ
普段別々の部屋で食べてるから、人間用のごはんが珍しいんだろうね。さっき買った鮭皮でごまかされるコマリの図。
柴犬コマリ わんだらけ
そして旦那がスタンプラリーをしに行っている間に豆柴のそらくんと出会いました。緊張してずっとぐるぐる歩いてて可愛かった。
柴犬コマリ わんだらけ
そして、最後に立ち寄った公園で事件が起きたのであーる。
柴犬コマリ わんだらけ
長くなってしまったので、続きはまた明日!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。