シャンプー頑張ったよ

柴犬コマリ 美柴
THE美柴。前回は家で洗ったから、2か月ぶりのお店シャンプー。

スポンサーリンク

先週はここで楽しいしつけ教室があったから、今回もそうだと思っているのか、いつもよりすんなり入って行きました。
柴犬 シャンプー
そこにシャンプー担当のお兄さん登場。現実に直面して驚愕するコマリ。
柴犬コマリ シャンプー
足の間に逃げ込んで助けを求めてきたよ。助けてあげたいけどこればっかりは仕方ない。
柴犬コマリ シャンプー
初めはウキウキしてたのになんかごめんね。ドアの前に立って帰ろうアピールしてました。
柴犬コマリ シャンプー
でもいつも通り速攻で捕獲。頑張ってね。
柴犬コマリ シャンプー
迎えに来たら仕上げ中でした。顔を見せるとほっとした表情になるのが可愛い。
柴犬コマリ シャンプー
あと少し頑張れ~。いつも鳴いたり暴れたりしないから偉いね。今日はちょっと震えてたけど。
柴犬コマリ シャンプー
なぜかにんまり顔でこっちを見てきた。もうすぐ終わりというのが分かるのかな。あとはバンダナを巻いてもらっておしまい。
柴犬コマリ シャンプー
シャンプー頑張ったからサラフワ超美柴に変身したよ。2か月分の汚れが落ちてスッキリしたね。
柴犬コマリ シャンプー
最高に綺麗~!バンダナも似合ってるね。褒められて満更でもないてへぺろコマちゃん。
柴犬コマリ てへぺろ
でも体重が200g増えてた…。だんだんおデブ化してきた気がするから、ちょっとダイエットしないとね。美柴をキープせねば。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。