お散歩前の憂鬱

柴犬コマリ 柴犬
首輪を着けられる前の警戒コマちゃん。

スポンサーリンク

散歩前の落ち込みがひどい。
柴犬コマリ 散歩
そんなに嫌がらなくても。散歩が嫌なのか、首輪を着けられるのが嫌なのか…とにかく逃げ回ります。
柴犬コマリ 柴犬
最終的に逃げ込む先は大体ベッドの上。安心できるのかしら。
柴犬コマリ 散歩前
ストンと寝転んだ時の前足がたまらなく可愛い。クイッてなってんの。
柴犬コマリ 散歩前
そしてこっちを見て最高にキュートな笑顔。コマの可愛さに免じて許してってことかな。さすが演技派女優コマリ。
柴犬コマリ 笑顔
また別の日も。直前まで大興奮で遊んでいたのに、私が散歩の準備をし始めるとこうなる。
柴犬コマリ 散歩
そこまで落ち込まんでも。犬ってみんな散歩好きかと思ってたのに。
柴犬コマリ 散歩嫌い
外に出たらそれなりに楽しそうに散歩してるんだけどね。散歩前の憂鬱感が半端ない。
柴犬コマリ 散歩拒否
散歩に励ましが必要な柴犬、その名もコマリ。
柴犬コマリ 散歩
ベッドに逃げ込むと、奇跡的に前と同じポーズしてた。
柴犬コマリ 散歩拒否
コマリの天敵、首輪&リードをガン見。本当に嫌いなんだねぇ。でもこの顔めっちゃ可愛い。
柴犬コマリ 首輪嫌い
ここでめでたく首輪を着けられたとしても、その後がまた大変なのよ~。続きは明日。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。