ヤンキー犬に教育的指導

柴犬 柴犬コマリ オスワリ
従順な柴犬に見えるよね?でも、相変わらず毎日バトルが繰り広げられているんだよ。

スポンサーリンク

ヤンキー座りで飼い主に喧嘩を売るコマリ。
柴犬 柴犬コマリ ヤンキー座り
忙しいからこんなちびっこなんか相手にしてられない。無視無視。
柴犬 柴犬コマリ ヤンキー
あー!ワニさんが!しかもまた尻尾を。これは黙っておれん。
柴犬 柴犬コマリ 決闘
いきなりひっくり返し、力の差を見せつける飼い主。しかし、ヤンキーコマリも意地の反撃に出る。
柴犬 柴犬コマリ キック
そんなへなちょこキックは効かぬ。
柴犬 柴犬コマリ 噛み癖
噛むのはやめてー!散々暴れ倒した後、捕獲される。
柴犬 柴犬コマリ 噛み癖
柴犬 柴犬コマリ
教育的指導完了。

とか言って、最後の2枚はタッチトレーニングの写真です。だからバトルはいつも噛まれて終わっている…。ヤンキー犬の勝利。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。