前のめりショッピング再び

柴犬 柴犬コマリ カインズ
またまたカインズに行ってきました。今日もやっぱり前のめり。

スポンサーリンク

今日はどこかの公園にお出掛けしようと思ったけど、雨だったから急遽カインズへ。
柴犬 柴犬コマリ 車酔い
未だに車が大嫌い。どうやったら車酔いしなくなるんだろう。なんとかなだめながらカインズに到着。
柴犬 柴犬コマリ カインズ
出たー!またそのスタイルで乗るんですか。前より成長してるから、落ちそうで怖い。
柴犬 柴犬コマリ カインズ
そして前回より震えが激しい。最初は怖いのかと思ったけど、みんなに触ってほし過ぎて興奮のプルプルな感じもした。
柴犬 柴犬コマリ カインズ
本当に通る人全員にアピールしていて、コマリの人好きにはびっくり。道行く人に近付こうと、ペットカートの中でずっとうろちょろしてました。
柴犬 柴犬コマリ カインズ
やっぱりおもちゃコーナーの前で最高の笑顔。この笑顔に負けておもちゃを二つ購入。
柴犬 柴犬コマリ カインズ
ペットショップの前では、子犬たちと一緒に遊びたくてキュイキュイ言ってました。
柴犬 柴犬コマリ カインズ
お会計後に出口で佇んでいると、犬好きの方がかわいいと近寄ってきてワシャワシャなでてくれて、めっちゃ喜んでました。よかったね!
柴犬 柴犬コマリ カインズ
外に出ると、急に座って落ち着き出してた。こうやって見るとまだちっちゃい。
柴犬 柴犬コマリ カインズ
今日の様子を見ていると、まだ人混みやお店の雰囲気に興奮してしまうので、何度も連れてきたいと思いました。それより、車酔いなんとかしないと~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。