ハッピーバレンタイン☆

柴犬コマリ バレンタインデー
バレンタインデーはコマリに本命チョコならぬ、本命おやつをプレゼントしたよ。

スポンサーリンク

いつもの如く毎年バレンタインデーもスルーしていた我が家。
柴犬コマリ バレンタインデー
今年はコマリにおやつをプレゼント。喜んでくれるかな。
柴犬コマリ バレンタイン
バレンタインのプレゼントだよ。
柴犬コマリ バレンタイン
予想以上の反応をありがとう。そんなに驚いてくれて、サプライズした甲斐があったよ。
柴犬コマリ バレンタイン
しかし柴犬コマリは考えた。急にこんな豪華なものをもらえるのはおかしい。何か裏があるに違いないと。
柴犬コマリ バレンタイン
しばらく思考停止していたけど、そこは切り替えの早い柴犬。さっそく中身を確認してみることに。
柴犬コマリ バレンタインデー
開けるとそこには、おいしそうなチョコレートが!
柴犬コマリ バレンタインチョコ
ではなくて、チョコレートに見えなくもないおやつが!
柴犬コマリ バレンタイン 犬用 
コマリは大量におやつをゲットできて、とっても嬉しそうでした。
柴犬コマリ バレンタインデー
どれどれ、ちょっと見せてもらおうかな。
柴犬コマリ バレンタインおやつ
柴犬コマリ バレンタインデー
シュババッ!と匍匐前進で慌てて阻止しに来た。なぜかむっちゃ警戒しとる。
柴犬コマリ 犬用バレンタイン
信用なさすぎて泣ける。私は確かに食いしん坊だけど、犬用おやつを食べるほど食い意地張ってないよ。
柴犬コマリ バレンタイン
初バレンタインデーは愛が伝わることなく終わりを告げたようです。まだ8か月のお子ちゃまには早かったね。ホワイトデーのお返しは「なでなでし放題」券でお願いします。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。