柴犬コマリのイヤイヤさんPart3

柴犬コマリ イヤイヤさん
反抗期真っ只中のコマリ。イヤイヤさんもこの貫禄。

スポンサーリンク

最近顔まわりにもお肉がついてきたので、イヤイヤさんすると饅頭みたいになる。
柴犬コマリ イヤイヤさん
笑えて力が入らなくなるよ。それが狙いかな。
柴犬コマリ イヤイヤさん 秋田犬
途中でちょいちょい入る楽しげな表情は一体。
柴犬コマリ イヤイヤさん
定番のイヤイヤさんの流れはこんな感じ。まず地面に根を生やす。
柴犬コマリ イヤイヤさん
ちょっとリードを緩めると勝利宣言。
柴犬コマリ イヤイヤさん
もちろんこのまま終わるはずもなく。
柴犬コマリ イヤイヤさん
引っ張る度にものすんごい抵抗してくる。大体おもろい顔になってる。
柴犬コマリ イヤイヤさん
永遠にこれの繰り返しだよ。最近はあまり引っ張らずに、インスタで教えてもらった背を向ける方法を試してます。

そしてイヤイヤしてると、よく通りすがりの人が話しかけてくれる。そりゃ道端で饅頭になってたら気になるよね。
柴犬コマリ イヤイヤさん
歩かなきゃダメよ~って叱咤激励。なでなでされてご機嫌になると歩いてくれるから助かる。
柴犬コマリ イヤイヤさん
最近ではいろいろなバージョンのイヤイヤさんが生まれております。棒を掴んでイヤイヤさん。
柴犬コマリ イヤイヤさん
リードを噛んでイヤイヤさん。
柴犬コマリ イヤイヤさん
柴犬ってほんとに頑固!これからも進化を遂げるであろうイヤイヤさんから目が離せません。

今日はナゴヤドームの「わんにゃんドーム2018」に行ってきました。またレポートします!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。