お散歩中の怖いもの

ドッグSES ドッグライフカウンセラー 認定証
ドッグライフカウンセラーの認定証が届きました!すごい立派。仕事の依頼、お待ちしております。笑

ちなみに、この資格を取りたい方はこれを見てね↓

SES「ドッグライフカウンセラー」への道

2017-09-07

スポンサーリンク

昨日も見事な内弁慶っぷりを発揮していたコマリだけど、散歩中にも怖いものが多いんだよ。
柴犬 柴犬コマリ 散歩
すでに私に足を乗せて安全確保してますけど…。

まずこの何の変哲もない金網が渡れない。隙間が怖いのかな。
柴犬 柴犬コマリ
しかし、さっそく攻略法を発見し、事なきを得る。
柴犬 柴犬コマリ
そして階段。自分で意気揚々と上って行ったのに、全然降りられないコマリの図。
柴犬 柴犬コマリ 階段
あとは風に揺れる謎の物体。怖くて後ずさりしてました。
柴犬 柴犬コマリ
怖い時は後ろ足を残して臭いを嗅ぎに行くから分かりやすい。いつでも逃げられるようにしてるんだね。

怖くなると縋りつくように膝の上に乗ってきます。これがまたかわいくて、守ってあげたくなる。母性本能をくすぐる天才。
柴犬 柴犬コマリ
怖い物だらけだけど、コマリはお散歩が大好き。これからも楽しく行けるといいね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。