お留守番コマちゃんに密着(前編)

柴犬コマリ ボール遊び
ボール遊びめっちゃ盛り上がってるー!私が東京に行っている間も普段と変わらずだったみたい。

スポンサーリンク

昨日書いたTikTok公式オフ会に参加するため、半日コマちゃんと離れ離れに。
柴犬コマリ TikTok公式オフ会
そんな寂しそうな顔しないでー!東京行くの2回目だし、コマも雰囲気で分かるのかな。
柴犬コマリ お別れ
後ろ髪を引かれながらも出発。背中にコマの視線を感じる。
柴犬 見送り
姿が見えなくなるまでお見送りしてくれたよ。忠犬コマ公やん。
柴犬 忠犬
あれ?でも尻尾はあんまりダラーンとしてないね。旦那が出かける時は真下に垂れ下がるくらい悲しむのに。
柴犬 尻尾
私がいなくなったら速攻で遊び始めるコマリ。切り替えはやっ!やっぱり全然悲しんでない。
柴犬コマリ ボール遊び
しかもめっちゃ盛り上がってる。鬼の居ぬ間に…的な雰囲気を感じる。
柴犬コマリ ボール遊び
遊び疲れたらウサさん(左足)をカミカミして休憩。
柴犬 休憩
大好きな旦那に寄り添って幸せそう。なんかうっとり顔になってない?
柴犬コマリ 乙女
そしてそのまま寝た。なんっちゅー幸せな時間を送ってるんや。
柴犬 バタリ
私がいない方が確実に満喫できてるよね。果たして寂しくなる瞬間はあるのだろうか…。後編へ続く。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。