初雪deスノーバイキング

柴犬コマリ 雪
昨日は初めて雪が積もったよー!コマリの反応やいかに?!

スポンサーリンク

初めて雪に上陸してコマリがやったこと、それは…。
柴犬コマリ 初雪
ひたすら食べる。さっきごはん食べたばっかりなのに。でもものすごくおいしそうに食べるよね。かき氷的な。
柴犬コマリ 雪
口にいっぱい雪をつけちゃって。可愛いやっちゃ。
柴犬コマリ 初めての雪
初雪だからもっとはしゃぎまわるものかと思ったけど、めちゃくちゃ落ち着いてた。
柴犬コマリ 初雪
インスタで柴犬が雪にダイブしてピョンピョンしてるのよく見るけど、そんな気配一切なかった。
柴犬コマリ 初めての雪
鳥なんていつでもいるんだからさ。雪は今日だけだよ。さあ雪を見て!雪を感じて!
柴犬コマリ 初雪
しかしコマリの中では、雪<鳥なのであった。うろうろキョロキョロしながら鳥を見つめる。肉球は冷たくないのだろうか。私は非常に寒い。

雪×朝日=綺麗。
柴犬コマリ 初雪
唯一雪を堪能した感じの写真がこちら。頭に雪。
柴犬コマリ 雪遊び
初めにすごい勢いで雪を食べた以外は、反応激薄の初雪でした。雪が降っても犬は喜び庭駆け回らないのね。

これ書いてる今朝も名古屋雪降ってる!2日連続って珍しくない?こりゃ小学生大はしゃぎだね。今日の散歩も楽しみ♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。