年越しシャンプー!よいお年を♪

柴犬コマリ シャンプー
シャンプーで情けない顔に。でも3回目なのでだいぶリラックスしてできました。

スポンサーリンク

綺麗になって年越しするため、突然風呂場に連れてこられたコマリ。突然の暴挙に現実を受け入れられない。
柴犬コマリ シャンプー
シャンプー中ずっと暗い顔してたから、オヤツをあげながらご機嫌取り。
柴犬コマリ シャンプー
でもちょっと体勢を変えようとすると生まれたての子鹿みたいに、腰が砕けそうになる。そんなに怯えんでも。
柴犬コマリ シャンプー
怖いから体を密着させてくるのがかわいい。安心するのかな。お手手のパーに注目。
柴犬コマリ シャンプー
タオルで拭かれてる時の表情もかわゆす。密着体勢崩さず。
柴犬コマリ シャンプー
今日はドライヤーも風呂場ですることに。前回コマリの部屋でやったら逃げて大変だったから。あと毛がすごい抜けるし。
柴犬コマリ シャンプー
初めはこう↑だったけど、徐々に大胆になりライオンキング化。
柴犬コマリ シャンプー
オヤツがもらえるから身を乗り出してウキウキ顔。
柴犬コマリ シャンプー
次は膝に乗ってきた。萌え。
柴犬コマリ シャンプー
最終的には抱っこ。かわいいけど、この状態だと片側しか乾かせない。あと毛がヤバイ。
柴犬コマリ シャンプー
頑張った甲斐あって、さらふわコマリが完成しました~。風呂場を片付けてたら、リビングに洗って置いてあったベッドに勝手に飛び乗ってた。
柴犬コマリ シャンプー
綺麗になったから、しばらくは恒例のリビングタイムだね。大晦日はリビングで一緒に年を越せそうです。やったね。それでは皆様、よいお年を~♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。