夢のまったり柴ライフ

柴犬 柴犬コマリ
おすましコマリ。見るからにお利口さん。

スポンサーリンク

最近のコマリ、めちゃくちゃお利口になったんだよー!ようやく飼い主として認めてくれたみたい。
柴犬 柴犬コマリ
手乗り柴をしても大人しい。「精神と時の部屋」の記事を書いたのが先週だから、それ以来1週間ずっと落ち着いています。
柴犬 柴犬コマリ
体中触らせてくれるようになったのが一番嬉しい!尻尾も足もどこでもオッケーになったから、無駄にワシャワシャしてる。
柴犬 柴犬コマリ
甘噛みはまだあるけど、本当に甘噛み。お腹見せてじゃれてる感じ。逆に昔甘噛みだと思ってたのは本気噛みだったわ。
柴犬 柴犬コマリ 甘噛み
落ち着きついでに甘えん坊度がアップ。ひと時も離れたくないみたいで、キュイキュイが前より激しくなった。ピョンピョン跳ねて呼んでくる。
柴犬 柴犬コマリ
トイレの回数も急に減って、少しは目が離せるようになりました。生後3か月半でようやくしつけがひと段落した感じがします。
柴犬 柴犬コマリ
すごい勢いで子犬時期が終わっちゃいそうで残念だけど、これからは穏やかに過ごせそう。夢見ていたのはこんな生活だね。最高に幸せ!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。