ボール遊びの癖がすごい

柴犬コマリ ボール遊び 庭
この伸びきった体と人相の悪い顔を見て。ボール取られたくなくてムキッ歯してる。笑

スポンサーリンク

ボール遊び中にそのポーズになるなんて、犬としておかしくないかね?
柴犬コマリ 庭 ボール遊び
疑問を感じつつなんとかボールを奪い取る。もう1回投げるよー!
柴犬コマリ 庭 ボール
颯爽と駆け出すコマちゃん。走るのが速くてかっこいい。
柴犬コマリ 庭 ボール
無事にボールをゲットして帰ってくるのはいいんだけど・・・
柴犬コマリ 庭 人工芝
一旦ステップの上に乗る癖がついてしまった。
柴犬コマリ 庭 ボール
それで1回ごとにくつろぎ出しちゃう。
柴犬コマリ 庭 ステップ
いやもうくつろぎ過ぎでしょ!
柴犬コマリ 庭 ステップ
これじゃ全然運動できてないから、もう少しやろうよ。私が誘うのも意味が分からないけどさ。
柴犬コマリ 庭 ボール
いつも追い掛ける時は超ノリノリだから、ボール遊びが嫌いなわけではないと思うんだよね。
柴犬コマリ 庭 ボール
でもやっぱりステップにピョーンからの~
柴犬コマリ 庭 ボール
くつろぎ体勢!毎回この流れでボール遊びが一向にはかどらないよ。
柴犬コマリ 庭 ステップ
たまにステップに乗らずに手渡ししてくれることもあるけど、10球くらいで終了しちゃう。お外ではのんびりする方が好きなのかな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。