寝る直前まで遊ぶタイプ

柴犬コマリ おもちゃ
新しいおもちゃを二つ買ってあげました。

スポンサーリンク

気に入ってくれるかドキドキ。どっちから遊ぶ?
柴犬コマリ おもちゃ
選ばれたのはピンクのおもちゃ。これめちゃくちゃ気に入ったみたい。
柴犬コマリ おもちゃ
まずは音が鳴るかチェックします。どんなおもちゃでも、最初は音チェックしてる気がする。
柴犬コマリ おもちゃ
大きな口を開けてガブーッ。これはなかなか丈夫そう。
柴犬コマリ おもちゃ
何その顔。おっかしー!
柴犬コマリ おもちゃ
あ、すみません。以後気を付けます。
柴犬コマリ おもちゃ
コマちゃん、ひょっとして眠くなってきたんじゃ。
柴犬コマリ おもちゃ
でもまだゾウのおもちゃで遊んでないことを思い出したらしい。
柴犬コマリ おもちゃ
焦るあまり、おもちゃ二つ抱えて遊んでました。可愛い。
柴犬コマリ おもちゃ
だんだん眠い時の顔になってきた。カミカミじゃなくてペロペロになってるし。
柴犬コマリ おもちゃ
我慢してないでもう寝なよ。なでなでしてあげたら目がショボショボ~。
柴犬コマリ おもちゃ
え、なんか老けたね。
柴犬コマリ おもちゃ
遊びたいけど眠気がMAXになったコマ爺さん。このまま寝ちゃいました。ピンクのおもちゃは丈夫で引っ張りっこもしやすくて、久々のヒットだったよ♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。