甘えん坊コマリと過ごす幸せ

柴犬コマリ 柴犬
ここ数日、コマリがめっちゃ甘えん坊なのー!最高!

スポンサーリンク

ツンデレのツンしかなかったコマリは、自ら足の間に入ってくることすら奇跡だったけど、最近はここでくつろぐようになりました。
柴犬コマリ 甘えん坊
それに加えて足に寄りかかってくるようになったんだよ~。めっちゃ甘えん坊やん。
柴犬コマリ 甘えん坊
コマリの体の重みが愛おしい。
柴犬コマリ 柴犬
寝る時もこんなんだよ。
柴犬コマリ 柴犬
体のどこかしらをくっつけていたいみたい。
柴犬コマリ 柴犬
けっこう段差があるのに、足を枕として使ってる。寝辛くないのかな?
柴犬コマリ 枕
そしてベストショットにも使ったこの体勢。お腹見せて完全リラックスモード。
柴犬コマリ 柴犬
こんな風に嫌がらずにお腹を見せるようになるなんて思ってもみなかったよ。
柴犬コマリ 添い寝
触れなくて悩んでいた昔の自分に教えたい。いつかこんな日がくることを。
柴犬コマリ 柴犬
反抗期完全終了の予感。こんなに甘えん坊になるとは思ってなかったよ。すんごく嬉しい&幸せ!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。