憧れの鳥さん

柴犬コマリ 柴犬
飛んで行く鳥を目で追うコマリ。鳥さんに片思い中。

スポンサーリンク

散歩中に鳥に出会うといつも大興奮。狩猟犬の本能が刺激されるらしい。
柴犬コマリ 柴犬
捕まえたくてウズウズするのか、途端に落ち着きを失います。
柴犬コマリ 柴犬
追い掛けたいけどつながれているから行けないというもどかしさに、小さくキュンキュン声が出ちゃう。そんなに鳥さんに恋い焦がれるなんて。
柴犬コマリ 柴犬
絶賛片思い中のコマリにチャンス到来!こんなに近くで鳥と遭遇。これはお近づきになれるかも。
柴犬コマリ 柴犬
しかしコマリの方をチラ見した後、すぐに飛んで行ってしまいました。たぶん身の危険を感じたんだと思う。
柴犬コマリ 柴犬
そんな鳥が大好きだけど、なかなか近づけないコマリのために、鳥のおもちゃを買ってあげました。さっそくガブッ。
柴犬コマリ 鳥
さあ日頃の思いをぶつけるがいいさ。
柴犬コマリ 鳥
本物の鳥みたいにバタバタ動かしてあげると喜んで追い掛けます。
柴犬コマリ 鳥
コマリ大興奮。念願の鳥をようやく捕まえられてよかったねぇ。
柴犬コマリ 鳥
でもこの鳥のおもちゃ、めちゃくちゃお気に入りになったけど、1週間の短い命でした。
柴犬コマリ 鳥
かわいそうに。でもコマリの鳥さん欲を満たしてくれてありがとう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。