ビリー待ちで熟睡コマちゃん

柴犬コマリ ホットカーペット
ホットカーペットを頻繁に使ってくれて嬉しい。これで寒くなっても安心だ♪

スポンサーリンク

最近ビリーズブートキャンプを再開した私(太った)。その間コマリはホットカーペットの上で爆睡するのが日課になりました。
柴犬 ユカペットEX
幸せそうな寝顔を見ながらのビリーは最高!ドッタンバッタンしてても全く起きない。
柴犬 ユカペットEX
初めは驚愕してずっと眺めてたんだけどね。もう慣れっこ。1時間くらい待たなきゃいけないのを分かってるから、逆に安心して寝られるのかな。
柴犬 ユカペットEX
でも体勢は何度も変えてるみたい。ある時はこんな格好に。笑 
柴犬 ユカペットEX
ビリーが終わる頃にもまだ眠そうなお顔でツチノコってました。
柴犬 ユカペットEX
終わったよ~って近付いても起きる気配なし。ぬくぬくで相当気持ちがいいんだね。
柴犬 ユカペットEX
1時間ぶりの再会なのに塩対応やん。でもぬくぬくしながら寝ているのを見るのが一番の癒し♪

年賀状がまだできていないので今日は短め。早くやらなっ!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。