巨大カボチャで大ハッスル

柴犬コマリ かぼちゃ
ドギーボックスでもらった巨大カボチャ。めちゃくちゃお気に入りです。

スポンサーリンク

カボチャ帽子どうぞ。ちょっと頭に乗せただけなのに、途端に不機嫌モード。
柴犬コマリ カボチャ ぬいぐるみ
そのせいかわからないけど、渡した瞬間からすでにハンターの目をしていた。
柴犬コマリ カボチャ おもちゃ
まずは中に入っている笛を鳴らして楽しむようです。いい音が鳴るので徐々に興奮してくるコマリ。
柴犬コマリ カボチャ
お得意の押さえ込みポーズが出ました。大きめのぬいぐるみだといつもやってる。
柴犬コマリ カボチャ
興奮が抑えきれなくなったコマちゃんは、カボチャを転がしながら部屋中を走り回る。
柴犬コマリ カボチャ おもちゃ
お尻を高くあげた押さえ込みポーズが可愛くて好き。自然とその写真ばかり選んじゃうよ。
柴犬コマリ カボチャ ぬいぐるみ
クイッと曲がったお手手萌え。大きい口を開けて、めちゃくちゃに噛みつきまくっている。
柴犬コマリ カボチャ ドギーボックス
完全に抱えてすごい執念。カボチャを引っ張ると、このまま匍匐前進で付いてくるよ。
柴犬コマリ カボチャ おもちゃ
この前も載せたけど、アゴ外れそうなやつ。見てるこっちが怖い。
柴犬コマリ ドギーボックス
興奮するとどうしても野性味が溢れ出ちゃうコマちゃん。そんなあなたが好き。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。