ドッグランで白熱のデッドヒート

柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
2回目のドッグラン!今日も楽しく遊べました。前回のドッグランデビューの様子はこちら↓

柴犬 柴犬コマリ ドッグランデビュー

ドッグランデビュー大成功!

2017-11-02

スポンサーリンク

前回華々しくドッグランデビューを飾ったコマリ。味を占めて今日も平日ドッグランへ行ってきました。まずは2度目のワンちゃんにご挨拶。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
前と違って、今日は速攻で他のワンコたちに絡みに行ってました。犬との関わりに慣れてきたんだね。よかった。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
メンバーが違うからちょっと緊張するかと思ったけど、まったく心配ありませんでした。今日も遊ぼうポーズでみんなにお尻フリフリ。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
思いっきり楽しそうな顔しとる。コマリが社交的に育ってきて嬉しいよ。散歩で出会う犬には悉く唸られたり吠えられたりしてるけど、あんまり気にしてないってことだね。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
今回1番激しく遊んだのはこのコーギーちゃん。体格が同じくらいだし歳も近いし、ライバル心が芽生えたらしい。コマリが偉そうにガウガウ言いながら追いかけてた。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
そしてコマリのボールが気に入ったみたいで、ずっと咥えて走っていました。萌え。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
奪い返そうと必死なコマリと逃げ惑うコーギーちゃん。激しいデッドヒートが繰り広げられる。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
だいぶ白熱してたね。楽しそうで何よりです。今日もこんなに遊んでくれる子がいてよかった。もちろん最後はちゃんと返してくれたよ。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
このデッドヒートで満足したコマリ。大人しくドッグランを退場。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
相当疲れたみたいで、家に帰ったらごはんを食べてそのまま今も爆睡中。今回も楽しかったね!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。