人間が好きすぎてヒト化した柴犬


進化した柴犬の姿。人が通るとアピールのためか二足歩行になりがち。

スポンサーリンク

これとかもう人間にしか見えないもの。普通に歩けますけど何か?って顔してる。
柴犬コマリ 柴犬
今日も公園でバス待ちの人たちを見つけると、すかさず立ち上がってアピール。
柴犬コマリ 柴犬
↑これ絶対思ってるよ。散歩中にけっこうな確率でかわいがってもらえるからさ。何気に柴犬好きな人って多いよね。
柴犬コマリ 柴犬
しかし今回は不発だったらしい。みんなチラチラ見てたけどね。
柴犬コマリ 柴犬
ベンチに戻ってからも未練があるようで、再び立ち上がって道路の方を見てた。
柴犬コマリ 柴犬
膝にかわいいお手てが。そして影までかわいい。今日も萌えをありがとう。
柴犬コマリ 柴犬
新たなターゲット発見!前のめりでじっと見つめる。でも遠すぎたからあきらめたようだ。
柴犬コマリ 柴犬
なかなかうまくいかないね。もう帰ろうか。
柴犬コマリ 柴犬
今日はよく二本足で立ってたね。そのうちほんとに歩き出すんじゃないかしら。

この日の夕方散歩で雪辱を果たし、通りすがりのおじさんと工事のお兄さんになでてもらえて大満足のコマリなのであった。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。