プロテリア兄さんのキレキレブレイクダンス

柴犬コマリ 柴犬
初めて来た公園で笑顔。ここで素敵な出会いがありました。

スポンサーリンク

昨日書いたフリスビーの日の夕方散歩。行ったことがない公園に試しに行ってみました。
柴犬コマリ 柴犬
手前が遊具ゾーン、奥がフェンスに囲まれたグラウンドでなかなかよさげな公園。奥のグラウンドになにやらかっこいいワンコがいる。
柴犬コマリ 柴犬
投げたボールを一目散に飼い主の元へ持っていくブルテリアの姿が。そういう大会に出てるんじゃ?と思うくらい機敏でめちゃくちゃかっこよかった。プロっぽいブルテリア、略してプロテリアと命名。

ちょうど帰るところだったみたいで、コマリに挨拶してくれた。
柴犬コマリ ブルテリア
コマリと会えたのがものすごく嬉しかったみたいで、プロテリア兄さんがぐるぐる回り出した。喜びのブレイクダンス。
柴犬コマリ ブルテリア ブレイクダンス
兄さん、かっこよすぎっす。
柴犬コマリ ブルテリア ブレイクダンス
公園が一瞬にしてダンス会場に。兄さんの大技が決まる。
柴犬コマリ ブルテリア ブレイクダンス
コマリもなんかピョコピョコやってた。このダンスいつもは大きい犬相手にやるみたいで、子犬にやるのは珍しいって飼い主さんがびっくりしてたよ。
柴犬コマリ ブルテリア
プロテリア兄さんに別れを告げ、グラウンドを爆走するコマリ。しかし途中で砂や小石を執拗に食べ始める。
柴犬コマリ 柴犬
口の中の石を取ろうとすると、手に噛みつこうとしてきたから捕獲。
柴犬コマリ 柴犬
からの教育的指導。ど叱ってる最中なのに、ピント合わせてバッチリの写真撮ってくる旦那…空気読もう。
柴犬コマリ 噛み癖
コマリは怒られてこのしょんぼり顔。プロテリア兄さんの飼い主への忠誠心を見せられた後だったから、私もガックリしたよ。
柴犬コマリ 柴犬
どうしたら兄さんみたいになれるか聞いたら、子犬の時からドッグランにたくさん行ったんだって。やっぱり犬社会に揉まれるのが大事なのか。コマリも頑張って行かせよう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。