手触り最高!フワフワサラサラで丈夫なベッド

モリリン「オールシーズンベッド」

商品説明

ベッドにはそんなにこだわりがなかったので、イオンペットでなんとなく探しました。そこで気に入ったのが、モリリンの「オールシーズンベッド」です。何が気に入ったかと言うと、フワフワサラサラの手触り!子犬がここに寝たらどんなにふわもこで可愛いだろうと妄想が広がり、購入を決意しました。イオンペットHPより、商品アピールポイントを引用します↓

シンプルで飽きのこないオールシーズンベッドです。手触りの良いフワフワ&スベスベな生地は、ペットのお気に入りの場所になること間違いなし!夏にはクールマットを置いて、ひんやりとフワフワの両方の感触でリラックスできちゃいます!底面には滑り留めが付いています。

おっしゃる通りです。むしろ夏もクーラー付けっ放しだから、クールマットを敷かずにこのまま使っていました。

使用レポート

SS、S、M、L、LLの5サイズがあります。まだ子犬だったのでSサイズを選びました。
柴犬コマリ 犬グッズ ベッド
柴犬の子犬2か月(2kg)が寝るとこんな感じ。まだまだ余裕。
 柴犬コマリ モリリン オールシーズンベッド
柴犬5か月(4kg)が寝るとこんな感じでぴったり。成犬になったらワンサイズ上のMでちょうどいいかな。
柴犬コマリ モリリン オールシーズンベッド
コマリはイライラするとベッドに八つ当たりするんだけど、どんなに噛まれても振り回されても今のところ大丈夫。とっても頑丈。
柴犬コマリ モリリン オールシーズンベッド
本当は手洗いだけど、洗濯機でネットに入れたら普通に洗えたのも嬉しい。気に入ったので3個も買ってしまいました。

amazonや楽天では売っていなかったので、リンク貼れずにすみません。気になった方は、面倒ですが実際にイオンペットに行くか、イオンペットのオフィシャルストアで確認してみてください。これに子犬が寝るとめっちゃかわいいよ。

【犬を飼う前に準備した物一覧へ↓】

犬を飼う前に準備した物一覧

2017-08-10











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。