公園貸し切りで大ハッスル

柴犬コマリ 柴犬
公園にて楽しそうなコマリ。今日は思いっきり公園を満喫できました。

スポンサーリンク

この公園、いつもはグラウンドに大体人がいるんだけど、今日はなんと貸し切り状態。
柴犬コマリ 公園
こりゃ思いっきり走り回れるね。あれいっちゃう?茶色いイナズマってやつ。
柴犬コマリ イナズマ
よしそうしよう。どうでもいいけど、下の前歯が綺麗に生えそろったね。

一通りイナズマったところで(速すぎて写真撮れず)、グラウンドの上の道に人を発見!あんなに遠くの人を見つけるんだから、コマセンサーはすごいね。
柴犬コマリ センサー
もちろん人が大好きなコマリは一目散に駆け出す。人に会うためなら、こんな壁でも乗り越えちゃう。
柴犬コマリ ジャンプ
自分の倍くらいの高さがあるのに駆け上がったからびっくりしたよ。めっちゃかっこよかった。そして、急斜面をダッシュ!
柴犬コマリ ダッシュ
しかし、上の道に着いた時にはもういなくなってた。ランニング中の人だったから仕方ないね。
柴犬コマリ 公園
散歩中に人を見つける度に立ち止まってじーっと見つめるから、なかなか進めないんだよね。人間は全員自分をかわいがってくれる存在だと思ってるらしい。いいことだけどね。
柴犬コマリ 公園
コマリの念願叶って、この後ゴールデンちゃんと会って遊んでもらえたよ。写真撮らなきゃと気付いたのはお別れした後だったけど…。
柴犬コマリ ラブラドール
そんなこんなで今日は盛りだくさんの散歩になりました。思いっきり遊べて、大満足のコマリでした。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。