柴犬コマリ『避妊手術体験記~6日目~』

柴犬コマリ イヤイヤさん
散歩中イヤイヤさん連発。手術後コマリの甘えん坊が加速しています。

スポンサーリンク

散歩行くよって声をかけたらこの表情。なにその玄人感。
柴犬コマリ 術後服
はりきって散歩に出たのはいいけど、家を出てすぐにまさかのイヤイヤ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
最近は公園出る時になってたけど、開始早々ですか。
柴犬コマリ イヤイヤさん
こうなったらテコでも動かない。仕方なく抱っこで公園へ。

半日ぶりのトイレですっきりした様子。(まだ家でしない。)
柴犬コマリ 術後服
するとまた不穏な空気が。
柴犬コマリ イヤイヤさん
柴犬コマリ イヤイヤさん
顔おもろい。
柴犬コマリ イヤイヤさん
でもこれで帰ったら、運動量少なすぎるじゃん?家では寝たきりなわけだし。だから抱っこしてもう一つ別の公園に寄ってあげた。
柴犬コマリ 術後服 散歩
しかしそこでもやっぱりイヤイヤさん!恩を仇で返される。
柴犬コマリ イヤイヤさん
1回の散歩で3イヤイヤ。コマリが歩いてるの公園内だけ。移動は全部抱っこだから、さすがに腕が死にかけた。

家に帰ってくると相変わらず寝たきり。やたらコンパクトに折り畳まれていた。
柴犬コマリ 避妊手術
ちょっとだけボール遊びはできたけどね。
柴犬コマリ 術後服
早く家でも元気になっておくれ。そしていい加減家でトイレしてください。

【避妊手術のまとめはこちら↓】

柴犬コマリ 避妊手術

柴犬コマリ『避妊手術体験記~まとめ~』

2018-02-01











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。