信用のない飼い主

柴犬コマリ 焼き芋
また初めてのおやつ「焼き芋スティック」なるものを与えてみた。

スポンサーリンク

ちょっとだけ齧って、よほど気に入ったのか自分のベッドに運ぶコマリ。でもなぜか一切目を合わせようとしないの。いつもだったら速攻で食べてるのに。
柴犬コマリ 焼き芋スティック
ほら食べなよ、と目の前に置いてあげたら大事そうにペロペロ舐めてた。お気に入りだからゆっくり食べたいのかな。
柴犬コマリ 焼き芋
この焼き芋スティックいい匂いがして、めちゃくちゃおいしそうなんだよね~。たぶん人間が食べてもおいしいと思う。
柴犬コマリ 焼き芋スティック
おやつを見ながら何かを考え込むコマリ。
柴犬コマリ 焼き芋
じっと見つめる私の視線が気になっている様子。
柴犬コマリ 焼き芋
いやいや、いくら私の食い意地がすごいと言っても、さすがにコマのおやつは食べないよ~。
柴犬コマリ さつまいも
急におやつを咥えて走り出したコマちゃん。どうしたの?
柴犬コマリ サツマイモ
途中で私の方をチラ見してったー!絶対私を警戒しとる。
柴犬コマリ 焼き芋スティック
取られないように、どこかに隠そうとしてるのかしら。完全に危険人物扱い。
柴犬コマリ 焼き芋
しばらく咥えたままウロウロ。ほら、ベッドの裏とかおすすめだよ。
柴犬コマリ 焼き芋
迷いに迷って決定した場所は・・・
柴犬コマリ サツマイモ
丸見えやないかーい!なんでそこオッケーだと思ったん?絶対奪われるやつやん。
柴犬コマリ 焼き芋スティック
コマの危機管理能力のなさが心配になるわ。でも本人は満足だったようで、このまま寝るそうです。
柴犬コマリ あくび
コマは絶対隠し事できないタイプだね。それにしても今までコマリのおやつを食べたことなんてないのに、なぜそんなに警戒するのだろう…謎。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。