そんなあなたが好き

柴犬コマリ 柴犬
抱っこ散歩中はいつも顔が死んでる。まだ慣れないのか。

スポンサーリンク

コマリは旦那のことをどう思っているのだろうか。ご主人?友達?いや、たぶん・・・
柴犬コマリ 柴犬
「変な人」だろう。
柴犬コマリ 柴犬
いや近過ぎて絶対撮れてないから。
柴犬コマリ 柴犬
辛うじてお尻は撮れたらしい。こんだけ頑張って収穫はお尻。

休日返上でコマリ写真を撮り溜めたり、おもちゃを大量に買ってきたりして、コマリを甘やかし溺愛している旦那。
柴犬コマリ 柴犬
でも、突然踊り出したり、口笛を吹いたりするから、コマリにやめろと怒られている。
柴犬コマリ 柴犬
なんやかんやで二人楽しく過ごしていると思っていたけど、最近はコマリに噛まれることを気にしているらしい。さらに、こんなに頑張って働いているのに、家庭内ランキング最下位なのではないかと不安に思っているらしい。(そうだけど。)
柴犬コマリ 柴犬
そんな嘆きの旦那に教えてあげよう。朝仕事に行く時に、コマリがずっと寂しそうに見送っていることを。
柴犬コマリ 柴犬
柴犬コマリ 柴犬
帰って来た時、どんだけ深い眠りについていても、車の音で飛び起きていることを。
柴犬コマリ 柴犬
なんだかんだ言って、強い愛で結ばれている二人なのでした。(「今日のわんこ」的終わり方。)いつもお仕事お疲れさま!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。