理想のフカフカを求めて

柴犬コマリ セレブ
フカフカを愛するセレブコマリ。安定のドヤ顔。

スポンサーリンク

フカフカのためならどんな労力も惜しまないコマリ。この日の朝も自作したフカフカに顔をうずめて寝ていました。
柴犬コマリ フカフカ
大きいベッドを引きずってきて重ねたんだね。本当のお布団みたいに組み合わさってて面白い。
柴犬コマリ ベッド
自作フカフカベッドの寝心地はどう?
柴犬コマリ ベッド
ドヤるコマリ。確かにこのフカフカは羨ましい。
柴犬コマリ ドヤ顔
私なんてコマリが来てからずっとリビングのソファで寝てるんだから!フカフカのベッドで寝たいよ~。
柴犬コマリ ドヤ顔
羨ましいです!でもそろそろ元の場所に戻さないとね。
柴犬コマリ ベッド
抵抗の仕方がかわいすぎてー!でも容赦なく引っ張るとそこには…。
柴犬コマリ ベッド
ベッドに隠れちゃってたから喉乾いたよね。この後この姿勢のまま飲んでいました…。

また別の日、さらに上手に二段ベッドを作るコマリの姿が。
柴犬コマリ 二段ベッド
これまたうまいこと重ね合わせたね。ご自慢のフカフカで満足そうに眠るコマリ。
柴犬コマリ ベッド
きっと幸せな夢を見てるんだろうなぁ。気持ちよさそうで羨ましい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。