未知との遭遇

柴犬コマリ 春の花
春だね。春と言えば虫だね。コマリは散歩中、犬以外の生き物に会うとフリーズしちゃいます。

スポンサーリンク

春になって虫が姿を見せ始めましたが、出会う度にいちいちうろたえる臆病犬代表。
柴犬コマリ 虫
散歩デビューが秋だったから、今まであまり虫を見たことがなかったんだよね。今日はダンゴムシに驚愕&フリーズ。
柴犬コマリ 虫
怯えながらじーっと観察してました。すぐ逃げられるように後ろ足を残してるのが可愛い。
柴犬コマリ 虫
あとは猫。今までで5回くらい遭遇したことあるけど、毎回驚愕している。
柴犬コマリ 猫
しばらく見つめ合った後、最後は怯えて唸るのが定番。興味はあって近付こうとするけど、野良猫は怖いから引きずって撤退。
柴犬コマリ 猫
別の日、帰り道で何かに気付いて立ち止まるコマリ。何だろうと思って見てみると・・・
柴犬コマリ 猫
めちゃくちゃ可愛い猫さんいたー!リボンも付けてて完全に飼い猫。
柴犬コマリ 猫
しばらく見つめ合ってたけど、なぜかコマリが唸らなかったよ。飼い猫は怖くないのかな。

数日後、この猫さんと再会できました。
柴犬コマリ 猫
何そのポーズ!可愛すぎるんですけど!!
柴犬コマリ 猫
唐草模様の首輪をしててオシャレ。花壇で日向ぼっこしてたのかな。
柴犬コマリ 猫
この前と違う場所にいたけど、どこの家の子なんだろう。コマリも珍しく怖くないみたいだから、また会えるといいな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。