疾風の茶色いイナズマ

柴犬 柴犬コマリ ドヤ顔
お散歩中にドヤ顔コマリ。昨日は3月まで勤めていた学校に学芸会を観に行きました。頑張ってるみんなが見られて嬉しかったし、成長に感動した!でも午前中しか行けなかったのが残念。またみんなに会いたいな。

スポンサーリンク

お散歩中、道路はリーダーウォークもどきで歩き、公園に着いたらコマリの自由タイムになっています。コマリもそれを分かっているようで。
柴犬 柴犬コマリ 公園
公園に着いた瞬間走る走る!大爆走!子犬ってことを忘れるよ。今日は疾走感たっぷりの写真をお送りします。
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ
SMAPが頭に浮かんだ人挙手。走っているコマリめちゃくちゃかっこよくない?狩猟犬の血を感じさせます。

縦横無尽に走り回るから付いていくのがものすごく大変。リードが張らないように気を付けながら走るのも難易度高すぎです。楽しそうなコマリと必死な飼い主の図↓
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ キムタク
柴犬 柴犬コマリ
SMAPだけに、ちょ待てよ。いつもは後ろ姿しか見えなかったけど、こんな楽しそうな顔で走ってたんだね。かわいい。
柴犬 柴犬コマリ
↑さらに必死な飼い主の図。運動不足の体が悲鳴をあげている。でも絶対ダイエットになるよね。そしてこんなに走っても、家に帰ったら遊びに誘われるんだよ。マジで散歩部ハード!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。