フードがあれば何でもできる!1、2、3、ダァー!!

柴犬コマリ
ひょこっ。どっかのアイドルかな。

スポンサーリンク

トイレがだいぶ安定してきたので、部屋の拡張を決行!ダブルトイレにしてからの排泄失敗はたったの2回(※排泄管理人調べ)。そんなお利口さんなコマリのために、広いスペースをプレゼント。

BEFORE
柴犬コマリ
AFTER
柴犬コマリ
めっちゃ広くなったね!喜んで走り回るかと思ったけど、初めての物が怖いコマリは新しいスペースになかなか行けず。普段のヤンチャ具合はどこいった。臭いチェックがかなり入念に行われておりました。

コマリは家に来てからずっと食べ物への執着が半端なくて、食べ物の気配を感じると、とにかく暴れる。くれ~!くれ~!と激しくジャンプ。その姿はお腹を空かせたチビ怪獣です。
柴犬 柴犬コマリ 子犬
少しでも落ち着かせるためには、オスワリさせるしかないと思って、オスワリのコマンドを教え始めると・・・
柴犬 柴犬コマリ オスワリ
この子賢過ぎへん?末恐ろしいわ~。ご褒美のフードが絡むと実力を如何なく発揮してきます。この食欲は使える。
柴犬 柴犬コマリ
インスタにもオスワリの動画を上げたけど、私を見つめる目が真っ直ぐでめっちゃ従順に見えるじゃん?ところがどっこい。普段は未だに噛みついてくるし、なーんも言うこと聞かないです。
柴犬 柴犬コマリ 子犬
もう定期的にフードが自動排出される人間になりたい。そうしたら言うこと聞いてくれるんだろうか。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。