柴犬コマリ、パピーパーティーで石と化す

柴犬 柴犬コマリ パピーパーティー
パピーパーティーで石化するコマリ。後ろ足がまったく動かせなくなる呪いにかかる。

スポンサーリンク

昨日はパピーパーティーに参加してきました。このパーティーはマナーパンツ着用必須だったので、初めて履かせてみたらまったく動かなくなった…。
柴犬コマリ マナーパンツ
常にガニ股で立ち尽くすコマリ。しかも真ん中で突っ立っていたからめっちゃ目立つ。
柴犬 柴犬コマリ マナーパンツ
それでも遊びに来てくれる子にはなんとか挨拶。昔と違ってちゃんとお尻の臭いを嗅いで、上手に挨拶できるようになっていました。
柴犬コマリ パピーパーティー
特にこのシュナウザーちゃんは社交的で、お腹を見せながらコロコロ転げ回って遊びに誘うという、なんとも可愛らしい特技をもっていた。
柴犬 柴犬コマリ パピーパーティー
このシュナちゃんの遊んで攻撃に、珍しくワンワン吠えて得意のムキッ歯で応戦。
柴犬 柴犬コマリ パピーパーティー
これって喧嘩なんじゃと心配になるくらいの勢いで遊ぶ二人。コマリなんてシュナちゃんの顔を丸かじりしてたし…。普段はこんな遊び方はできないから、この経験ができただけで来た甲斐があったよ。
柴犬 柴犬コマリ パピーパーティー
コマリが1番交流できたのはこの女の子。普段こんなになでたら絶対噛んでくるのに、大人しくなでられちゃってさ。
柴犬コマリ パピーパーティー
柴犬好きだったみたいで、ずっとかわいがって遊んでくれたよ。コマリがめちゃくちゃ懐いてた。
柴犬コマリ パピーパーティー
最後に山羊ミルクがもらえて、ご満悦のコマリ。数秒で飲み干して、あまりの速さに笑われる。
柴犬 柴犬コマリ 山羊ミルク
でも最後までマナーパンツの違和感に慣れることなく固まったまま終了。
柴犬コマリ パピーパーティー
他の飼い主さんにもいっぱいなでてもらえるし、ワンちゃんとも長時間交流できるし、最高のパーティーでした!なので12月も速攻で予約。次回も楽しみです!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。