第10回しつけ教室(後編)

柴犬コマリ 犬のしつけ
楽しくて仕方がない様子のコマちゃん。第10回しつけ教室ラストです。

スポンサーリンク

休憩中にヨーキーちゃんが膝に乗ってきたよ。コマってば私が他の犬を可愛がっていても、一度も嫉妬したことないんだよ!これって普通?悲
柴犬コマリ しつけ教室
それは置いといて、次は見慣れないクレートに入る練習。昔のコマだったら警戒して絶対に入らなかったけどすんなりIN。中でおやつを食べまくる。
柴犬コマリ クレートトレーニング
向きを変えてフセも楽勝でできたよ。いつの間にこんなに図太くなったの。
柴犬コマリ ハウストレーニング
ツイテも完璧でした。なんかぽやーっとした顔してるけども。
柴犬コマリ しつけ コマンド
でもウィーブもバッチリできました。おやつがあれば何でもできる。
柴犬コマリ ウィーブ
最後はこんなにニッコニコの笑顔になったよ。楽しくてよかったね~。
柴犬コマリ しつけ教室
でも次の瞬間には診察台の上に乗せられるコマちゃん。キラキラ笑顔がどんより顔に。あんなに頑張ったのにね…なんかごめん。
柴犬コマリ 動物病院
フィラリアの血液検査をしたよ。めっちゃムキッてたけど、暴れることもなく冷静に終了。えらかったね。
柴犬コマリ 動物病院 フィラリア検査
ほんと盛りだくさんの内容で心身ともに疲れ切りました。コマは家に着いた瞬間爆睡してたよ。頑張ったね~。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。