ずんぐりに萌え死ぬ毎日

柴犬 ずんぐり
ずんぐりモフモフでかわゆい。

スポンサーリンク

ウサさんを宙づりにしてウロウロしているコマちゃん。やっぱりくわえる時も左足。
柴犬 おもちゃ
寝る前のカミカミのために運んでたみたい。当然のように足の間に入りに来ました。
柴犬 おもちゃ うさぎ
ウサさんと一緒によっこらしょ。頭のカーブがめちゃくちゃ好き。あざらしみたいにツルンとしている。
柴犬 後頭部
最高のずんぐりが目の前に!もみくちゃにしたい衝動をなんとか抑える。
柴犬 ずんぐり 後頭部
完全にひよこ饅頭やん。食べていいかな。
柴犬 ひよこ饅頭
しばらくしたら足にあご乗せ&お手手ピーンで爆睡。最高に可愛い寝姿。
柴犬 寝姿 癒し
毎日100回くらい可愛いー!って叫びながら転げ回ってるよ。完全に変な人だけどどうしても抑えられない。人を狂わせるほどの可愛さ。ヤバイ。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。