弱虫ドッグラン

柴犬コマリ ドッグラン
またお気に入りのドッグランに行ってきたよー!

スポンサーリンク

まずは挨拶から。コマはいつも顔にいくから相手に嫌がられとります。
柴犬 ドッグラン
いきなり大爆走。でもこれが最初で最後の本気ダッシュだった気がする。あとは匂い嗅ぎばっかりしてたから。
柴犬 ドッグラン
ぼんやり過ごすこと数十分。何かを発見したコマちゃん。
柴犬コマリ ドッグラン
大きさがコマの倍くらいある柴犬さん×2。気になって近付いてたけど尻尾下がっちゃってた。
柴犬 ドッグラン
よせばいいのに自ら絡みに行く臆病犬代表。結局尻尾下がるから抱っこで救出したよ。もう行かない方がいいんじゃない?
柴犬 ドッグラン
・・・怖がりの癖になぜ立ち向かうのか。その場にいる誰もが思った。「やめときゃいいのに」と。
柴犬コマリ ドッグラン
結局追い掛けられたのが怖くて膝の上に逃げてきたよ。
柴犬コマリ ドッグラン
私に抱っこされながら、あごだけ旦那の腕に乗せるコマちゃん。何これめっちゃ可愛い。
柴犬コマリ ドッグラン
敗走したことに落ち込んでいるのだろうか。柴犬ってプライド高いからさ。
柴犬コマリ ドッグラン
みんなが帰った後も一人たそがれてました。哀愁漂う背中。
柴犬コマリ ドッグラン
そんな時はおやつを食べて元気を出すのだ!
柴犬 ドッグラン
毎回試食コーナーで機嫌よくなるから助かるわ~。
柴犬コマリ ドッグラン
まだまだ犬同士の関わり方に難ありなコマちゃん。犬の学校は落ち着いたワンコしかいないから、グイグイ系ワンコに対処できなくなるみたい。どうしたものか。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。