寝姿コレクションPart6

柴犬コマリ 寝る
背中の毛が潰されてて萌え。今日はコマリの寝姿に癒されていってね。

スポンサーリンク

フェンスがなくなったので、今はもう見られない寝姿。昔はいつもここで寝てたなぁ。
柴犬コマリ ヘソ天
今はフェンスの代わりにトイレの壁を使ってます。とにかく何かにもたれたいらしい。
柴犬コマリ ヘソ天
もたれるのはガラスのドアの時もある。でもこんなに反っちゃって寝辛くないかね。
柴犬コマリ ヘソ天
最近よく見るのは、そこらへんに無造作に落ちてる姿。
柴犬コマリ 柴犬
もう寝る場所にこだわらなくなった柴犬。
柴犬コマリ 柴犬
左向き~。
柴犬コマリ 寝顔
右向き~。
柴犬コマリ 寝顔
近くで行き倒れているコマリを発見。
柴犬コマリ 寝顔
顔がものすごく幸せそうだった。
柴犬コマリ 寝顔
そしてコマちゃんの最近の流行はツボ押し。
柴犬コマリ ツボ押し
おもちゃで肩こりをほぐしている。
柴犬コマリ 肩こり
やっぱりコマリの寝姿は最高の癒しだね。はぁ~可愛い。

※今日でブログ開設1年が経ちました。目標にしていた1年間毎日更新を達成!読んでくださる方が増えて励みになってます。これからも頑張りますので、よろしくお願いします☆











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。