ドライヤー中のお耳萌え

柴犬コマリ シャンプー
気持ちよく眠るコマリ。この後シャンプーに連れて行かれることも知らずに…。

スポンサーリンク

この幸せそうなコマリを起こさなければならないのは胸が痛む。
柴犬コマリ シャンプー
でももう時間ギリギリだから仕方ない。
柴犬コマリ シャンプー
お出かけスタイルの私を見て、嫌な予感がしたに違いない。
柴犬コマリ シャンプー
寝ぼけまなこで連れてこられたのはシャンプー。
柴犬コマリ シャンプー
お疲れ気味の看板犬と挨拶してから、シャンプーへと連行されるコマリ。
柴犬コマリ シャンプー
1時間後に迎えに行ったら、ちょうどドライヤー中でした。
柴犬コマリ ドライヤー
お耳をギュッとされながら乾かされていて激萌え~。
柴犬 ドライヤー
ドライヤーの風ではためくお耳。なんでこんなに可愛いんじゃー!
柴犬コマリ ドライヤー
お耳が倒れていてあざらしみたい。ベリーキュート♪
柴犬コマリ ドライヤー
今日も頑張ったご褒美にバンダナを付けてもらったよ。キノコ柄似合ってるね。
柴犬コマリ バンダナ
そのままお散歩に行ったけど、桃尻カットが可愛くてずっとお尻ばっかり見ちゃったよ。
柴犬コマリ 桃尻
めちゃくちゃフワフワでいい匂い~♪いつまでキープできるかな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。