換毛期に突入

柴犬コマリ 換毛期
ついにこの時期がきてしもうた。

スポンサーリンク

コマリが暇そうにツチノコっている。
柴犬コマリ ツチノコ
こんなにもつまらなさを表現できるのがすごい。そんなに暇ならブラシでもしようか。
柴犬コマリ ツチノコ
ブラシ中はヒマチー齧らせるんだけど、もうめっちゃ小さくなってる。
柴犬コマリ ヒマラヤチーズ
明日新しいの出してあげるから、今日はこれを頑張って齧ってね。
柴犬コマリ ヒマチー
不満そうなコマは置いといてブラッシング開始。ブラッシング自体大嫌いだから、なんとかごまかしつつ頑張らねば。
柴犬コマリ 換毛期 ブラシ
その時は気付かなかったけど、めっちゃブラシの様子窺ってたのね。
柴犬コマリ ブラシ 換毛期
ヒマチーが小さすぎて手で挟んで食べられないから、こんな体勢になってた。
柴犬コマリ 換毛期 ブラッシング
なんかごめん~。私のドケチ根性に振り回されるコマリ。絶対明日は新しいの出すから。
柴犬コマリ 換毛期 ブラッシング
ヒマチーに夢中で自らお腹もやらせてくれたのは助かった。途中でちょいちょいブラシに攻撃してやめろって言ってくるけどね~。
柴犬コマリ 換毛期 ブラッシング
今日はたくさん抜けました。昨日まではそこまで抜けなかったのに一気にきたね。
柴犬コマリ 換毛期 ブラッシング
でも冬毛のモフモフコマちゃん楽しみ。冬支度頑張ってね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。