脱走犯コマリを追え

柴犬コマリ イタズラ
何かをたくらんでいそうなイタズラ顔。怪しい。

スポンサーリンク

ひょっこりこちらを見てからいなくなった。やっぱり非常に怪しい。
柴犬コマリ イタズラ
追い掛けてみると・・・うぉ~い!!
柴犬コマリ 脱走
颯爽とドアを開けて出て行くコマリの姿が。
柴犬コマリ 脱走
最近ドアを一瞬で開けられるようになっちゃったんだよ~。廊下には何もないからいいんだけど、早くストッパーみたいなのを買わないと。
柴犬コマリ 帰還
特に楽しい物もないから帰ってきたみたい。私がいつも座っている場所を確認。
柴犬コマリ 脱走
そんな嬉しそうにしちゃって。コマリさん、全部見ていたよ。
柴犬コマリ 脱走
本人も見られていたことに気付いたようで、慌てて目を逸らす。毛で顔色はわからないけど、たぶん顔面蒼白。
柴犬コマリ ヤバイ
しかしそこはさすがの1歳。バッチリお利口アピールしてきました。
柴犬コマリ オスワリ
そして部屋に入ろうとしたら大歓迎してくれた。切り替え早っ。
柴犬コマリ 歓迎
歓迎してくれるのは嬉しいけど、そこ開いてますけど。
柴犬コマリ 脱走
なんで開いてるのか、心当たりはないですか?突然の尋問開始に慌てふためくコマちゃん。
柴犬コマリ 脱走
コマリの運命やいかに…?!続く。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。