犬を飼うと変人になる説

柴犬 柴犬コマリ テニスボール
毟られて毛羽立ったテニスボールと、ちらりと見える歯が萌え~な1枚。

スポンサーリンク

最近、抜け毛がものすごい。子犬でもこんなに抜けるなんてびっくり。
柴犬 柴犬コマリ ブラッシング
初めてブラッシングした時は、ブラシに何も付かなかったのに、今じゃこれ。
柴犬 柴犬コマリ ラバーブラシ
毎日ブラッシングしているのに、どんどん抜ける。いつか丸ハゲ柴にならないか心配。
柴犬 柴犬コマリ ブラッシング
体に触られたくないコマリにブラッシングなんてできるの?という声が聞こえてきそうですが、みなさんの予想通り大人しくはさせてくれません。ブラシに攻撃してくるから、他の物を噛ませてしのいでいます。
柴犬 柴犬コマリ ブラッシング
今はこのコロコロがお気に入りだから、それをガジガジさせている時がチャンス!
柴犬 柴犬コマリ ブラッシング
コマリも気持ちよくなってくると、こんな体勢になることもあります。だったら初めから大人しくやらせておくれよ。
柴犬 柴犬コマリ ブラッシング
そしてコマ毛をすかさず回収する飼い主。こんなに溜まったよ。
柴犬 柴犬コマリ 抜け毛
以前柴犬まるの飼い主が、テレビでまるの毛が捨てられないと言っていて、当時はまったく理解できなかったけど、今ならわかる。抜けた毛ですら愛おしいことを。
柴犬 柴犬コマリ 抜け毛
それな。袋いっぱいになったら捨てようかな。

でも、犬を飼うとせっせと抜け毛を集めたり、ウンチチェックに勤しんだり、自分では思いもよらなかった変人要素が出てくるよね。懐かしのコレ↓とか。(参照記事:こんな飼い主たちでごめん)
柴犬コマリ
犬を飼うと変人になる説を「水曜日のダウンタウン」で検証してほしい。たぶん100%の人がなってるから。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。